About

当社について

当社の強み

Advantage

1デザイナー兼コピーライターが、一気通貫で制作。

当社では、デザインとコピーライティング両方のスキルを併せ持つクリエイターが制作を担当します。例えば「ホームページのデザインだけでなく、中身の文章も考えてほしい」「チラシのキャッチコピーやボディコピーもお願いしたい」といったご要望にもフレキシブルに対応いたします。

また、複数人が関わる分業制と比べて小回りが利くため、相場より廉価かつスピーディーなサービス提供を実現しています。

2名刺1枚からホームページまで、ワンストップで。

当社はホームページはもちろんのこと、名刺、チラシ、パンフレットといった販促ツールのデザインも提供しています。また、SNS運用のサポート、原稿作成、キャッチコピー考案、プロモーションの企画立案なども行っており、当社を一つの窓口として横断的にご相談いただけます。

3場所を選ばずご依頼いただける、オンライン完結型。

当社では、お見積りから納品までオンラインで行っています。そのため日本全国からご依頼頂くことが可能です。対面でのお取り引きと比べて時間と費用を節約することができるため、スピーディーかつリーズナブルなサービス提供にもつながっています。

連絡手段は、メール、電話、ZOOM(ビデオチャット)、Chatwork(チャットワーク)、LINE公式アカウントなどをご用意しています。

業務内容

Services

Webデザイン

Webデザイン

  • WordPressを使用したホームページの制作
  • ノーコードツールを使用した格安ホームページの制作
  • ランディングページ(LP)の制作
  • ホームページの保守・更新サポート
原稿作成

原稿作成

  • ホームページ、パンフレット、チラシなど各媒体の原稿作成
  • 企業ブログ、Webコラム、プレスリリースの原稿作成
  • キャッチコピー、ネーミング、スローガンの考案
  • 既存原稿、ビジネス文書、プレゼン資料のリライト
印刷物デザイン

印刷物デザイン

  • チラシ、フライヤー、はがきDMの制作
  • 名刺、ショップカード、診察券、ポイントカードの制作
  • リーフレット、パンフレットの制作
  • パワーポイント、プレゼン資料の制作
SNS

SNS

  • LINE公式アカウント、Instagram、X(旧Twitter)の開設・運用サポート
  • LINE公式アカウントのリッチメニュー、リッチメッセージなどの素材制作
  • Instagram投稿用ビジュアルの制作
  • 投稿内容の企画、投稿文章の作成、投稿代行
プランニング

プランニング

  • ホームページ、パンフレット、チラシなど各媒体のコンテンツの企画立案
  • 販促やプロモーションに関する企画立案、アイデア出し
  • 既存資料に基づくアイデアブラッシュアップ
  • ホームページ運用、販促ツール活用、業務効率化についてのアドバイスおよび提案
その他

その他

  • Web広告バナー、YouTubeサムネイル、グラフ、インフォグラフィックなどの制作
  • オリジナルイラスト、企業ロゴマーク、商品ロゴマークの制作
  • 写真レタッチ、画像修正、動画編集、映像制作
  • 商品・人物・店舗写真の撮影

制作の流れ

Production Flow

お問い合わせフォームよりご連絡ください

まずは本サイトのお問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。ご要望を確認した上で、お客様に最適なプランとお見積りをご提案いたします。提案内容にご納得いただけましたら、制作の準備を進めてまいります。

  • お客様より当社宛に「発注書」の発行をお願いいたします。発注書の書式は、当社にてご用意可能です。
  • お取り引き内容や金額、お客様の事業規模などにより、「業務委託契約書」や「NDA(秘密保持契約書)」の締結をお願いする場合がございます。
STEP
1

原稿・素材をご支給ください

制作物に掲載する文章、写真、ロゴマーク、イラストなどのデータをご支給ください。文章作成を代行するプランもございます。

  • ロゴ、イラストはAIファイルでご支給いただけると、高品質に仕上がります。写真もできるだけ高画質なデータをご支給ください。
  • イラストや写真をお持ちでない場合は、当社が契約している素材集から選んで使用することも可能です(無料)。
STEP
2

内容のご確認の上、修正をご指示ください

印刷物は着工から3~7営業日、ホームページは2週間~6週間で第1稿(デザイン見本)をお送りしますので、内容をご確認ください。お客様のイメージ通りになるまですり合わせをしながら、修正を重ねていきます。

  • 制作期間はご依頼内容のボリューム、難易度、条件などにより変動します。できるだけ日程に余裕をもったご依頼をお願いいたします。
STEP
3

完成後、すみやかに納品いたします

修正を重ね内容にご納得いただけましたら、納品となります。ホームページの場合はインターネット上へ公開、印刷物の場合は入稿データをお送りします。印刷会社への入稿代行プランを選択された場合は、完成物がご指定の場所に配送されるようご手配いたします。

  • 印刷物の納品時にお渡しする入稿データは、著作権の観点から「アウトライン後のデータ」(後から文字の改変ができないデータ)となりますのでご了承ください。
STEP
4

制作費用のお振り込みをお願いいたします

「請求書」をお送りしますので、ご確認の上、当社指定の口座へお振り込みをお願いいたします。お振り込みが確認でき次第、「領収書」をお送りいたします。

  • 振込期日は基本的に月末や翌月末に設定しておりますが、貴社の支払いサイトに合わせて柔軟に対応いたします。
STEP
5

会社概要

Company

社名株式会社ウーネリ
代表取締役松井 陽子


職種:クリエイティブディレクター / プランナー / コピーライター / デザイナー
保有資格:プロモーショナル・マーケター / LINE公式アカウント Basic

設立2018年6月
所在地〒135-0064
東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 2F
*弊社はリモートワークを導入しています。御用の際はメール・電話にてお願い致します。
交通ゆりかもめ…「東京国際クルーズターミナル」駅徒歩5分、「テレコムセンター」駅徒歩5分
JRりんかい線…「東京テレポート」駅徒歩16分
電話番号080-6198-5965(平日 10:00~18:00)
事業内容
  • プロモーションの企画・コンサルティング
  • Webサイトの企画・デザイン・運用代行
  • Webコンテンツの企画・デザイン・ライティング
  • SNS(LINE公式アカウント・Instagram等)の企画・デザイン・運用代行
  • 印刷物の企画・デザイン・コピーライティング
その他セキュリティ対策自己宣言